レイ・ジョウ1+、ソロッシュ・モザッファ1+、アティラ・コロニックス1、アティラ・コロニックス1、タクジ・カワムラ1,2、アツコ・コイケ3、ハンナ・フリーザー 1、ヨウドウ・グ 4、ローマン・カラバンノフ5、ジョルト・ラダック1,2*
ハンガリー、日本、中国、スイスの研究所を代表した国際科学グループは、ビタミンB6と鉄分を組み合わせたシンセシットの長期的な摂取における効果についての研究を発行しました。
この研究は、ネズミで実施されました。
この研究によると、ネズミがビタミンB6と鉄分を組み合わせたシンセシットを摂取した際、身体細胞の動脈血酸素飽和濃度が改善しました。
その結果、ネズミの体重は減少しました。
シンセシットの鉄分を摂取したネズミは、ミトコンドリア内のATP分子の生産が増加することがわかりました。
ATP分子は、非常に普遍的で、身体の細胞中でその分子がエネルギーへと変換されています。
さらに、シンセシットを摂取すると、タンパク質(バイオマーカー)濃度が増加し、これが筋肉機能を改善したかどうかの指標となります。
これは、シンセシットの鉄分が作用すると、骨格筋がさらに効果的に機能したことになります。
研究のタブレットとグラフによると、ビタミンB6とシンセシットの鉄分が同時に作用すると、重大な結果が得られることが判明しました。
一般的に、シンセシットの鉄分とビタミンB6をを長期間摂取すると、その人の体調と能力が大幅に改善します。
これは、ドーピングを使用することなく成果が得られます。
シンセシットの鉄分は、ケルンドイツ体育大学のアスリートによって、使用を許可された薬物データベース中に、登録されています。
シンセシットの鉄分は、スイスSAのジュネーブにある、シンセシットという企業によって、提供されており、人間の健康とスポーツ開発の領域において、画期的な進歩をもたらすと考えられています。
この研究は、この領域で最も引用されている専門家の1人である、ジョルツ・ラダック教授によって、コーディネートされています。
研究は1年以上前から、開始されました。
この仕事は、スイスの出版社、フロンティアの最も評価されている科学ジャーナルの1つから発行されています。