皮膚幹細胞とシンセシット

肌の若返りが進行すると、シンセシットは、その効果を評価するための信頼できる基準となります。

赤い骨髄は、幹細胞の主な倉庫ですが、組織や肌から派生してできたものに関連して、みられます。これは、ダメージを受けた細胞を減少させることができます。科学者は、腸内や人間の脳の中にさえも幹細胞を発見しており、最近までは、脳の細胞は再生できないと言われていました。

2019年に医霊長類研究所で実際された研究によると、シンセシットの利用によって、研究に使われたネズミの幹細胞が2倍に倍増したことがわかっています。しかし、このことは、他の細胞や組織にも、幹細胞の若返りがみられると言えるのでしょうか?例えば、肌です。

肌の若返りが進行すると、シンセシットは、その効果を評価するための信頼できる基準となります。


シンセシットの何千ものお客様からのレビューによると、傷ややけどの治癒は、3〜4倍早く治り、さらには、肌の組織も改善し、水分の潤いを与え、脂肪が放出され、通常に戻り、皮膚炎やできものがなくなったと言われています。

この写真は解剖学と生理学から撮ったものです。ファンダメンタルズ(2017年)によると、肌の傷が治癒され、その中で基板細胞の役割を果たすようになりました。その結果、すべての肌の層が細胞から形成され、「傷」が治ったのです。


他のすべての事例では、骨や肝臓の若返りを促進し、その信ぴょう性はシンセシットが赤い骨髄の幹細胞が新しい赤血球を生み出すのを助けるだけでなく、基底細胞など他の細胞や組織の幹細胞にも強力な効果があることを示しています。

シンセシット購入する

Explore products