エネルギー通貨

私たちは新しい生体エネルギー学の調節できるものを生み出しました!

最も最新の研究で、シンセシットはアデノシンデアミラーゼ(ADA)を抑制することがわかっており、それらは、細胞生体エネルギーの抑制を行っている物質で、ざっくり言うとアデノシン三リン酸が標準に戻ることに関わっていると言えるでしょう。


大抵のアスリートはアデノシン三リン酸が重要なことを認識していますが、ここで初めて聞いた方のために、少し詳細をお話ししていきましょう。


アデノシン三リン酸はまた、ATPとも呼ばれ、細胞内にエネルギーをもたらす分子です。主に細胞のエネルギー通貨とされていて、光リン酸化、細胞呼吸、発酵のプロセスを経る最終製品とも言えます。生物はみなATPを使います。エネルギー資源として使われるのに加え、細胞がコミュニケーションを行う際の信号伝達経路としての働きもします。DNAが合成されるときに、デオキシリボ核酸に組み込まれます。(biologydictionary.net).

年齢を重ねると、身体が生化学反応を起こすのが難しくなり、特に、アデノシンデアミラーゼが活性化することによって妨げられます。研究結果からわかっている通り、シンセシットは、ADAの活動が抑制され、ATPのレベルを回復させます。

シンセシットの効果で、ミネラルを摂取している方は、さらに丈夫に、回復までの時間を短縮し、身体のパフォーマンスを改善しています。

シンセシット購入する

Explore products